けものみち

ジャニオタの大人です。錦戸さんと戸塚さんえこひいき。

うまれて初めてカウコンに行ってきました

縁あってジャニーズカウントダウンに参加してきました! もう2度と行けないかもしれないので記録。何のために?イエス!老後の自分のために! とても長くなりそうなので、本当に暇な方のみ以下お読みください。 夕方頃、新幹線にて東京着。売り切れる前にと…

「癒し屋キリコの約束」(ほか)ロケ地めぐりに行ってきました

いまさらの更新ですみません。8月末のサマパラついでに、お江戸ロケ地めぐりもろもろ行ってまいりました。ほんといまさらですが自分の思い出のために記述。 ①富岡八幡宮(門前仲町) http://www.tomiokahachimangu.or.jp/いきなりキリコロケ地じゃないですけ…

親方に聞きました~建築現場に連れて行きたいジャニーズ5選~

私の夫はペンキ職人です。そこそこベテランです。妻がジャニオタなせいで、くる日もくる日もジャニーズの映像を見させられ、すっかりジャニーズが身近なものになってしまいました。 妻に連れられ、コンサートにも参加済。関ジャニ∞×3回、A.B.C-Z×1回。(こう…

部下になってほしいジャニーズ

思いっきり乗り遅れててすみません。村を焼いたり焼かれたり、親に紹介したり片思いしたり。私もジャニオタの例にもれず、いろんな方のブログを読んで楽しませていただきました。私も何か書きたいな~と思ってずるずると日がたち、いまさら感がすごいのです…

2014年現場まとめ

2014年の現場をまとめました。(自分用) 1月0102★関ジャニ∞@福岡D0105★関西Jr@城ホール0109☆藤井尚之&トラベラーズ@梅田クアトロ0111★JWトニトニ@帝劇 昼0111★JWトニトニ@帝劇 夜0112★JWトニトニ@帝劇 夜0117★関ジャニ∞@京セラD0119★関ジャニ∞@…